阿賀野川フェスティバル 記事No.9

Posted at 07/09/17 Comment(20)» Trackback(1)»

9月16日(日)第7回阿賀野川フェスティバル(通称:阿賀野川フェスタ)に
水原商工会青年部で出店してきました。
水原商工会青年部

昨年は約2万人の来場者でにぎわったこの阿賀野川フェスタ。
今年は1週間前の大雨のせいで川が増水、川を挟んで阿賀野市側の会場が閉鎖され
急遽新潟市秋葉区側だけの開催となりました。
日中の気温が30℃を超える中、多くの方が来場し、
フリーマーケット、大道芸、仮面ライダー電王ショー、かりゆし58ライブ、
ヘリコプター遊覧(有料)、各団体のPRブース、
アルビレックスチアリーダーズショー他、各種催し物を楽しんでいました。
大盛況
カキ氷には常に行列ができ、ジュースはお昼の時点で
用意した100本以上の在庫が全て完売ッス。
お昼頃までみっちり焼き鳥焼き係を担当したら暑さと煙りで具合が悪くなり
あとは売り子に専念しました。・・・たま~に写真撮影も(^^;
ファイヤー!
パフォーマーの決定的瞬間写真^^
アルビレックスチアリーダーズ
メイン会場に人だかりが出来たので覗きに行くとアルビレックスチアの
パフォーマンスが始まるトコでした。正面からじゃ遠過ぎるので横に移動ッス!

・・・・男性諸君!!続きの写真見たいでしょ♪コメントお待ちしております^^(女性も可)
コメント少数の場合は公開しないかもしれませんので(笑)

☆.∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥.

     お米がおいしいと笑顔になる(^^♪

     魚沼産コシヒカリ・新潟県産コシヒカリのことなら

     高橋米店魚沼コシヒカリ販売

      ご来店心より、お待ちしております!

'‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴.☆

"阿賀野川フェスティバル 記事No.9"へのトラックバック

トラックバック先URL

"阿賀野川フェスティバル 記事No.9"へのトラックバック一覧

サンクスフェスタ

from 酒のいのうえ店主の日記 at 07/09/18

9/15(土)に、加茂のスパイダーマンこと森山一理さんに誘われて、新潟市ユニゾ...

"阿賀野川フェスティバル 記事No.9"へのコメント

CommentData » Posted by アゴス at 07/09/18

こんなイベントがあったとは知りませんでした。お疲れ様。
アルビレックスチアリーダーと聞いて胸を膨らませて読んでいましたら、
写真を見るとチアリーダーなのにズボンをはいている!16日はすごく暑かったはず。ずるい。

CommentData » Posted by コーイチロー at 07/09/18

ナイスTB、あざーっす!
このジラされ加減が、楽しさ倍増しますね。
この遠めからの雰囲気だと、右から2番目かな。

CommentData » Posted by なでしこ at 07/09/18

お疲れ様 _(._.)_
青年部はいろんなイベントに参加するんですね。
フランクフルト・・
おいしそぉ~
七夕夜店では売り切れで食べれなかったから
他の写真には目も行かず・・・・・^_^;
来年こそは (*^。^*)
絶対!

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/18

アゴスさんへ
>こんなイベントがあったとは知りませんでした。お疲れ様。
  来年はお声掛けしますね(^^)
  今年は阿賀野市会場が閉鎖され魚のつかみどりや渡し舟も中止でした。

>写真を見るとチアリーダーなのにズボンをはいている!
  そうなんすよ!雪の中でもあのミニスカコスチュームで頑張ってるのに
  なんでこの暑い日に~?って感じでした。日焼け対策?

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/18

コーイチローさんへ
>ナイスTB、あざーっす!
  喜んで頂けて光栄ッス(^^)vまあ、フェスタ繋がりでもあったし(笑)

>このジラされ加減が、楽しさ倍増しますね。
  あやめモデルの写真アップ出来なくてゴメンね(^^;
  今度美女図鑑として記事にするんで乞うご期待!!

>この遠めからの雰囲気だと、右から2番目かな。
  おぉっ♪彼女からはとびっきりの笑顔目線頂きましたんで
  次回載せますよー!!o(^O^)o

CommentData » Posted by サッシー at 07/09/18

パフォーマーの方が気になります。
いろんなスゲェことやったんでしょうか?
出来たら次回はkomeya3がパフォーマーで出演してみては?
激写しに行きますよ♪

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/18

なでしこ姉さんへ
>青年部はいろんなイベントに参加するんですね。
  ハイ、そうなんス(^^;
  11月はお見合い合コンイベントが待っています。
  企画者でもあるんで大変ッス。

>七夕夜店では売り切れで食べれなかったから
  いつもはすぐに完売するフランクフルトもこの日は
  食べ物屋さんがズラーっと並んでいたので苦戦しました。
  おかげで初めてアツアツフランク食べる事が出来ましたけど(笑)

>来年こそは (*^。^*)
>絶対!
  ハイ♪お待ちしております(^_^)/

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/18

サッシーさんへ
>パフォーマーの方が気になります。
  2~3人は居たんじゃないかなぁ。

>いろんなスゲェことやったんでしょうか?
  いろんなスゲェことやってましたwww

>出来たら次回はkomeya3がパフォーマーで出演してみては?
  ナニやろか?(^^ヾ

CommentData » Posted by おしゃれなはんこ屋 at 07/09/18

阿賀野川フェスティバルお疲れ様でした☆
ホントあっちぇかったですね~
自分はカキ氷担当だったので涼しくてやんべだな~と思っていたら凄い行列( ̄□ ̄;)!!
中腰での作業なので腰がやめてとっても疲れましたょ。
でもフェスティバル自体は天気も良くて大盛況で楽しい一日でしたね♪

p.s M山さんの”あの写真”は… やっぱ商工会のブログ行きですかね^^)

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/18

おしゃれなはんこ屋さんへ
>ホントあっちぇかったですね~
  あっちぇかったね~(;>□<)
  俺、焼き鳥焼いてて具合悪くなったもん。

>自分はカキ氷担当だったので涼しくてやんべだな~と思っていたら凄い行列( ̄□ ̄;)!!
  売上げの大半がカキ氷だったんじゃねぇ~の?(笑)

>中腰での作業なので腰がやめてとっても疲れましたょ。
  お疲れっしたぁ!(^O^)/

>p.s M山さんの”あの写真”は… やっぱ商工会のブログ行きですかね^^)
  次回おまけ写真で載せてやろうかと(^^ヾ
  もち商工会にも渡してあるけどね♪
  

CommentData » Posted by 加藤忠宏 at 07/09/19

こんにちは
 火吹きだ、火吹きだ!

 単純なことに反応します

ところで質問
komeya3の写真ってなんで、容量がどでかいの?
みな、70KB以上ありますよね

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/19

加藤先生へ
こんばんは(^^)

>komeya3の写真ってなんで、容量がどでかいの?
  ウェブアートデザイナーで加工し単純に高品質、
  ファイル大を選んでるだけなので(^^;
  小さくしようとすると劣化画像になってしまうし
  やり方があまり判らないだけなんです(T。T)

CommentData » Posted by narumi at 07/09/20

こんにちは。。先日はご心配コメントありがとうございました♪

青年部が元気だと・・・その街は元気ですよね。。
火吹きが・・すっ・・すごい。。暑いのに・・ますます熱くて♪
komeya3さん・・・しっかりポイント抑えて・・・
コメントがっぱり稼いでますねぇぇ♪♪

CommentData » Posted by シュークリームママ at 07/09/20

アルビのお姉さん達の続き見た~いよ!

昨日は久しぶりのご対面~で、嬉しかったです。

またeネット阿賀野塾の皆様には感謝いたします。

私は画像処理の簡単無料ソフト「縮小専用」でワンクリックで
小さくしてブログやHPにUPしています。
これ!いいですよ。
検索してみてください。

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/20

narumiさんへ
>こんにちは。。先日はご心配コメントありがとうございました♪
  いえいえ、どーいたしまして(^^ヾ

>青年部が元気だと・・・その街は元気ですよね。。
  ハイ^^水原(すいばら)商工会青年部は部員数も県内一!!
  新潟県からも表彰されました(^^)v

>コメントがっぱり稼いでますねぇぇ♪♪
  うっす♪o(^O^)o

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/20

シューママへ
>アルビのお姉さん達の続き見た~いよ!
  ハハッ^^了解ッス♪

>昨日は久しぶりのご対面~で、嬉しかったです。
  私もシューママの笑顔が見れて行って良かったッス^^

>またeネット阿賀野塾の皆様には感謝いたします。
  今度の勉強会で報告します。(^^)v

>これ!いいですよ。
  早速使いました!!簡単~♪これで充分ッス!!
  ありがとうございました。(^^)/

CommentData » Posted by 金次郎どん at 07/09/20

お疲れさんで~す。
商工会青年部時代を思い出します。
やっぱわけっしょが元気ないと、地元はげんきないですよね。
定年後は少しさびしいです。

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/21

金次郎どんへ
>お疲れさんで~す。
  お疲れ様で~す^^

>やっぱわけっしょが元気ないと、地元はげんきないですよね。
  いえいえそうでも無いですよぉ^^
  水原商工会の会員さんはご年配方も超!元気です。
  また、ネットの世界は老いも若きも関係無いですからね~♪(^^)v

>定年後は少しさびしいです。
  なに言ってんすか!!
  是非e-ねっと阿賀野塾壮年部立ち上げて下さい!!

CommentData » Posted by 若女将 at 07/09/21

暑い中、お疲れ様でした!
大きな新聞広告が入っていましたよね。
電王じゃなくて、プリキュアだったら行ったかも。
炎のパフォーマーには驚きです!!

CommentData » Posted by komeya3 at 07/10/06

若女将さんへ
コメント返信が大変遅れてしまいすいませんでした。m(;_ _)m
今年の阿賀野川フェスタはホント暑くて大変でした。
来年は是非遊びに来て下さい。^^