アルビレックスチアリーダーズショー 記事No.10

Posted at 07/09/21 Comment(20)»

アルビレックスチア
9月16日(日)阿賀野川フェスティバルの続きです。
かっちょいいダンスに思わず見入ってしまいました!!
セクシーさを写真で表現したかったのですが私の腕では無理!!・・・って事で(^^;

アルビチア
連射モードにすれば良かったけどもう遅い(泣)
決めポーズ
踊ってる写真はボケボケでしたので載せられるのは決めポーズだけ。(T。T)
とびっきりの笑顔♪
脚立に立って撮影したから目立ったかな(^^;
最後にとびっきりの笑顔をカメラ目線で頂きました♪(^^)v
撮影会
その後ステージを降りて撮影会などありまして。
周りからもウケてました
スタッフの方に「水原商工会青年部の者ですけど!!一緒に是非!!」と
申し出ると快く撮って下さいました。皆さんいい笑顔ッス!!^^
水原祭りのバックプリントTシャツ判りますかねぇ^^;
幸せな男
当日この中のメンバーで名前知ってる人は横山 未来(よこやま みき)さんだけでした。
他のメンバーの皆さんすんませんm(;_ _)m
とびっきりの笑顔をくれたのは島田 若枝子(しまだ もえこ)さんではないかと(^^;
これも違ってたらすいません(汗)
日差しもきつくあっちぇ~中、お疲れ様でした。

アルビレックスチアリーダーズ

狐の嫁入りメーク
会場には阿賀町(旧:津川町)の「狐の嫁入り」ブースもあり
狐メークを施してくれる為、会場内にも数人狐メークの方が居ました。
写真はスタッフの方ですが「ブログに載せる。」言うたら「エ~ッ!!」
「宣伝しておきますよ♪」で了解を得る(^^)v

気温30℃を超える中、今年の阿賀野川フェスティバルも大盛況でした。
皆様また来年お会いしましょう♪関係者の皆様お疲れ様でした~!(^O^)/

☆.∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥.

     お米がおいしいと笑顔になる(^^♪

     魚沼産コシヒカリ・新潟県産コシヒカリのことなら

     高橋米店魚沼コシヒカリ販売

      ご来店心より、お待ちしております!

'‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴.☆

"アルビレックスチアリーダーズショー 記事No.10"へのコメント

CommentData » Posted by ほろ酔い at 07/09/21

久々に、見ごたえのあるブログですなぁ(笑)
毎日お願い!
ところでkomeya3すげぇ-役得ですね。
その積極性があれば、怖いものなしですね。
アルビのお姉さん達も素敵ですが、きつねのお姉さん達もかわいいですね。俺も来年は阿賀野川フェスタ行こっと!

CommentData » Posted by 彼女、嫁さん募集中komeya3 at 07/09/21

ほろ酔いさんへ
>毎日お願い!
  む・無理ッス!!(笑)

>ところでkomeya3すげぇ-役得ですね。
  ええ♪まあ(^^ヾポリポリ

>その積極性があれば、怖いものなしですね。
  こう言うのはイイんですけど、
  本気のは・・・(T。T)

>俺も来年は阿賀野川フェスタ行こっと!
  近くなったらお知らせしますので是非!

CommentData » Posted by おしゃれはんこ屋 at 07/09/21

写真よりなにより
”CommentData » Posted by 彼女、嫁さん募集中komeya3 at 07/09/21”
がウケました(笑)
このキーワードでひっかかってもしかしたら…!!!

CommentData » Posted by 青年部では後継者対策委員もやってるkomeya3 at 07/09/21

おしゃれはんこ屋さんへ
>このキーワードでひっかかってもしかしたら…!!!
  おぉっ!!そしたらすんげぇよね♪^^

素敵な独身女性からコメント来ないかなぁ♪o(^_^)oワクワク

CommentData » Posted by 加藤忠宏 at 07/09/21

リモデ屋といます
汗;
30男の笑顔;
う~ん微妙です

CommentData » Posted by コーイチロー at 07/09/21

やっぱ、右から2番目のコがナイスですね♪
右から3番目のおっさんもいい味でてますね。
あ!komeyaさんか!?
サミットの時は、よろしくお願い致します。

CommentData » Posted by 笑顔キラーン☆komeya3 at 07/09/21

加藤先生へ
>リモデ屋といます
  お疲れ様です。
  まさかJ○○さんも一緒じゃあ・・・(笑)

>30男の笑顔;
>う~ん微妙です
  そんなぁ!o(≧ロ≦)o・・・実物はもっとイイ男より♪

CommentData » Posted by 心は少年komeya3 at 07/09/21

コーイチローさんへ
>やっぱ、右から2番目のコがナイスですね♪
  おぉっ!彼女は長澤 由美さんかな。
  笑顔がキュートな美人さんです^^

>右から3番目のおっさんもいい味でてますね。
  フフ~ン♪何を言われても上機嫌~♪q(* ̄ー ̄*)b

>サミットの時は、よろしくお願い致します。
  こちらこそ宜しくです!!
  がっつり飲みましょう!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

CommentData » Posted by じょうねつ at 07/09/21

相変わらず、エロいおっさんですなぁ~。
>水原祭りのバックプリントTシャツ判りますかねぇ^^;
あほ・・・・(汗)

次回は誘ってください。

CommentData » Posted by キッチンにいさん at 07/09/21

毎度!
楽しそうな写真撮影ですね。  komeya3のうれしそうな顔! (・・汗)

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/22

情熱どんへ
>相変わらず、エロいおっさんですなぁ~。
  否定したら嘘になるけど・・・(^^;
  写真撮ってる時はそんな不純な気持ちは一切無い!←キッパリ
  ・・・でも家で見る時は多分顔がニヤケているかもね(|||_ _)

>あほ・・・・(汗)
  な・なんだと~!

>次回は誘ってください。
  16日京都展示会だったっしょ?だから誘わなかったんだ( ̄o ̄)b
  来年またお知らせするさ^^

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/22

キッチンにいさんへ
>毎度!
  お疲れサマランチ!

>楽しそうな写真撮影ですね。
  動いてる人物撮るのは難しいね。
  まだまだ修行せねば!

CommentData » Posted by みやジイ at 07/09/22

どうせ撮るなら美女に限る!!!
私のカメラは、そうでない時は、必ずブレる(@_@。(手が震えるのかな??)
あっちぇ~中、お疲れさんでした。

CommentData » Posted by リモデ屋の若旦那 at 07/09/23

こんばんは!!
>アルビレックスチアリーダーズショー

エイですね~~!! 若いって!!
komeya3さんの興奮が伝わってきます!!
こんなの憧れますね!!

CommentData » Posted by サッシー at 07/09/24

いいですね~!アルビチアリーダーズの皆さんの笑顔もそうですが、komeya3の笑顔が特に良い感じ(笑)暑かったでしょうけど、楽しそうな感じが伝わってきます。

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/24

みやジイさんへ
>どうせ撮るなら美女に限る!!!
  まあ、それは・・・イヤ・・・ハイ(^^;

>あっちぇ~中、お疲れさんでした。
  この日はお疲れ会後、家に辿り着き速攻寝ましたzzz~

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/24

リモデ屋さんへ
>エイですね~~!! 若いって!!
  ホント若いってエイですね~~!!(*^_^*)

>こんなの憧れますね!!
  こんな女性達と会話してみたいものです^^

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/24

サッシーさんへ
>いいですね~!
  いいよね~♪

>komeya3の笑顔が特に良い感じ
  そう?ちょっぴり緊張してました。
  求む!!笑顔の素敵な女性!!(笑)

CommentData » Posted by よしむね at 07/09/25

おはようございます。

コメントが遅れてしまいました・・・(汗
待ってましたよ~写真アップ!!
どのお姉さんもエイですね~(喜
私的には右側の一人目二人目がエイですw
あと狐のお姉さんもエイです。
結論としては・・・誰でもOKってことですw

もう写真に釘付け~どんだけ~
オヤジ全開になってしまいました・・・(汗
・・・あと真ん中のオヤッさんもエイですよ~(笑

CommentData » Posted by komeya3 at 07/09/27

よしむねさんへ
>コメントが遅れてしまいました・・・(汗
  すんません。私も返信コメ遅れてしまいまして(^^;

>どのお姉さんもエイですね~(喜
  判りますよその気持ち^^

>もう写真に釘付け~どんだけ~
  今度美女図鑑として特集組みますわ(笑)