2012 今年のテーマ

Posted at 12/01/26 Comment(2)»

初心にカエル

何事も初心忘れるべからず!

今年のテーマはズバリ!『初心にカエル』です。

2012 あけましておめでとうございます。

Posted at 12/01/05 Comment(2)»

2012-1

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


2012 1月

2010.夏

Posted at 10/07/29 Comment(14)»

暑中お見舞い申し上げます。

元気発信!にいがた

2010年 あけましておめでとうございます。

Posted at 10/01/11 Comment(4)» Trackback(1)»

皆様あけましておめでとうございます。

実は年明けからカメラの調子がいまひとつで・・・(T~T)


せっかく撮った正月用の写真データが・・・・(|||_ _|||)


ショックで更新する気になれず・・・。

メリークリスマス 2009

Posted at 09/12/25 Comment(6)» Trackback(1)»

メリークリスマス♪
皆さんいかがお過ごしですか?

今年も水原代官所にてイルミネーション開催中です。

irumi2009-1.jpg

ピアザ ララ ルーチェ

Posted at 09/11/03 Comment(16)»

ゲストカード
☆~【ネ兄】~☆ masaong&愛ちゃん
ご結婚1周年特集!

って事でコメント入れてくれる皆様、大変長らくお待たせ致しました。m(;_ _)m

1年前の11月3日、式場へ向かう集合場所の吉田家に着き、
まずはご両親とおばあちゃんにお祝いのご挨拶を済ませ桜湯をいただきました。

すかさず父哲氏から「高橋君!ビールあるっけ飲みね!」と
勧められた事を昨日の様に思い出します。(^^;

続々と結婚式出席者が集まり出し、新潟交通のチャーターバスも到着。
バスに乗り込むとまたまた缶ビールと缶チューハイが配られ
第1回目のカンパイスタート。
・・・これが噂の下町スタイルなのですね(汗)

日本文理高校-甲子園準優勝までの軌跡-

Posted at 09/09/07 Comment(4)» Trackback(2)»

2009夏の甲子園 新潟県代表日本文理高校
感動をありがとう!!

本大会では抽選の結果、日本文理は2回戦からの登場です。

取り急ぎ決勝戦までのスコアボードを記しておきます。

2回戦

日本文理 4-3 寒川


2回戦寒川
3回戦日本航空石川
準々決勝立正大淞南
準決勝県岐阜商
決勝戦

日本文理 9-10 中京大中京


決勝戦中京大中京

※画像:asahi.comより拝借

暑中お見舞い申し上げます。

Posted at 09/08/05 Comment(14)» Trackback(1)»

syotyuumimai.jpg

新潟も梅雨が明けました。

皆様如何お過ごしでしょうか?

夏バテせぬ様、しっかりご飯を食べて暑い夏を乗り切りましょう!o(^O^)o

異業種交流会in新潟市

Posted at 09/07/25 Comment(8)»

電球
先日新潟市で行われた異業種交流会(?)に出席してきました。

平日夜の9時スタート(^^;
場所は新潟市弁天3丁目2-24にある
ベトナム料理のお店『アオザイ』です。
http://www.aozai.info/

ご挨拶

Posted at 09/07/13 Comment(14)» Trackback(3)»

e-ねっと阿賀野塾

この度e-ねっと阿賀野塾の会長を二年間務める事となりました。


会長:高橋米店 高橋一大
副会長:そが眼鏡店 曽我浩徳
副会長:可月堂印房 吉田正夫
会計:(有)ハンシン自販 高橋英徳
役員:うおの印刷 宇尾野順子
役員:(株)ツインズ 長谷部美之
役員:村杉温泉割烹旅館室町 遠藤未央
役員:(株)総商井岡 渡辺将勝  
監査:須田幸英税理士事務所 山口聡史 


 全役員共々皆様宜しくお願い致します。m(_ _)m

瓢湖あやめまつり -モデル撮影会編-

Posted at 09/06/25 Comment(18)» Trackback(6)»

6月20日(土)に行われた撮影会
午後の撮影終了30分前に駆け込みました。
あやめとモデル

北方文化博物館 藤の花ライトアップ

Posted at 09/05/26 Comment(24)» Trackback(2)»

GWが終わった次の週休み、両親が横越にある北方文化博物館の
藤の花の夜間ライトアップを見に行って来たのですが
その時はあまりの人の出でゆっくり見れなかったらしく
母がまた行きたいと言うので平日の仕事終わりに一緒に行って来ました。
門

と言う事でまたまた予定を変更して
横越にある北方文化博物館の藤の花ライトアップの模様をお届けします。

村松公園夜桜撮影

Posted at 09/04/24 Comment(26)» Trackback(2)»

皆さん、超~~~!お久しぶりです。m(_ _)m

今回もまた予定(笑)を変更して
新潟から夜桜写真をお届けします♪

413-1.jpg


場所は五泉市村松公園
毎年恒例となりつつある夜桜撮影会も3年連続同じ場所。

晴天が続いた4月13日当日急遽決まった撮影会です。
同行メンバーはアゴス氏、masaong氏、ひやおろし(?)氏、私の4名

新年のご挨拶

Posted at 09/01/01 Comment(26)» Trackback(4)»

nope.jpg

皆様新年明けましておめでとうございます。

本年もより一層ご愛顧のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

結婚しました。

Posted at 08/11/12 Comment(22)» Trackback(2)»

・・・・俺ではありません(^^;
ハッピーウェディング
2008年11月3日(月)文化の日

masaongこと可月堂印房(かわいいハンコドットコム
吉田正夫君の結婚披露宴に出席してきました。

披露宴の様子などは次回盛り沢山でお送り致します。m(;_ _)m

 ご期待あれ!!

新潟県内下越のブログ仲間

秋田県内のブログ仲間

京都府内のブログ仲間

宮崎県内のブログ仲間

海外のブログ仲間