暑中お見舞い申し上げます。

Posted at 09/08/05 Comment(14)» Trackback(1)»

syotyuumimai.jpg

新潟も梅雨が明けました。

皆様如何お過ごしでしょうか?

夏バテせぬ様、しっかりご飯を食べて暑い夏を乗り切りましょう!o(^O^)o

☆.∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥.

     お米がおいしいと笑顔になる(^^♪

     魚沼産コシヒカリ・新潟県産コシヒカリのことなら

     高橋米店魚沼コシヒカリ販売

      ご来店心より、お待ちしております!

'‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴.☆

"暑中お見舞い申し上げます。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"暑中お見舞い申し上げます。"へのトラックバック一覧

お支払い方法が増えました。

from 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々 at 09/08/06

当社のHPのお支払い方法が増えました。 コンビニ・郵便・銀行後払いです。 商品...

"暑中お見舞い申し上げます。"へのコメント

CommentData » Posted by 新潟米販売おやじ at 09/08/06

お~~~~
すごい写真撮りましたね~

komeya3さんも
夏バテせぬ様、しっかりご飯を食べて暑い夏を乗り切りましょう!o(^O^)o
ビールの飲みすぎにも注意ね!

CommentData » Posted by komeya3 at 09/08/06

☆おやじさん☆
毎度コメントありがとうございます。

>すごい写真撮りましたね~
   えへへ(^^)
   甥っ子と夜の探検に行った時に撮りました。

>ビールの飲みすぎにも注意ね!
   はい。なるべく気を付けます。(^^;

CommentData » Posted by シュークリームママ at 09/08/06

ようやく梅雨もあけ、夏本番ですね。

高校野球も熱い夏がやって来ました。

13日はテレビで応援よろしくお願い致します。

応援バスツアーもありますので

もしよろしければ・・・甲子園でお待ちしておりますW

CommentData » Posted by komeya3 at 09/08/07

☆シューママ☆

>ようやく梅雨もあけ、夏本番ですね。
   そうですね♪(^O^)

>高校野球も熱い夏がやって来ました。
   そうですね♪o(^O^)o

>13日はテレビで応援よろしくお願い致します。
   勿論です!(^_-)☆

>応援バスツアーもありますので
   えっ、・・・・(汗)

>もしよろしければ・・・甲子園でお待ちしておりますW
   行ってみたいですけど
   ちっと無理ッス(^^;

CommentData » Posted by いづみや女将 at 09/08/08

こんばんは。昨日は荒川まで、ありがとうございました。
裏玄関で愛犬メリーは、ちゃんと歓迎したのでしょうか?
その後、夫がカメラで追いかけまわしたようで…。いっぱい写ってました~♪
ご協力ありがとうございました。
すご~くお忙しそうですがスケジュール帳をチェックしつつ、キチンとご飯を食べてビールを控えましょう(笑)。またお会いする機会を楽しみにしております!!

CommentData » Posted by いそべの若大将 at 09/08/09

おはようございます(^^)/
お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
先日は、遠い所を、荒川荒誠会の神輿渡御に、お越しいただきまして、ありがとうございました。
お陰さまで、無事に終わる事ができました・・・。
大変ありがとうございました。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

CommentData » Posted by komeya3 at 09/08/10

☆いづみや女将さん☆
>こんばんは。昨日は荒川まで、ありがとうございました。
   先日は久しぶりにお会いできて良かったです。(^_^)
   また、荒川の皆様に大変お世話になりました。

>裏玄関で愛犬メリーは、ちゃんと歓迎したのでしょうか?
   いづみやさんが顔を出す前はものすごく大人しかったですよ(笑)
   かまって欲しかったのかその後吠えまくってましたね(^^;

>その後、夫がカメラで追いかけまわしたようで…。いっぱい写ってました~♪
   はい。ものスゲー撮られましたw

>すご~くお忙しそうですがスケジュール帳をチェックしつつ、キチンとご飯を食べてビールを控えましょう(笑)。
   この時期ビールは付き物ですからね(笑)
   ・・・・なるべく控える様にはします。(^^;
  
>またお会いする機会を楽しみにしております!!
   はい。またお会いしましょう!

CommentData » Posted by komeya3 at 09/08/10

☆いそべの若大将☆
>おはようございます(^^)/
   こんにちは。

>お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
   いえいえ、お忙しいのは十分承知してますから。

>先日は、遠い所を、荒川荒誠会の神輿渡御に、お越しいただきまして、ありがとうございました。
   楽しませてもらいました♪ホント行って良かったです。

>お陰さまで、無事に終わる事ができました・・・。
>大変ありがとうございました。
   それが何よりです。(^_^)v
   こちらこそありがとうございました。

>これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。
   はい♪こちらこそ宜しくお願い致します。

CommentData » Posted by おくさま at 09/08/12

こんばんは。
昨日は勉強会、お疲れ様でした。

W(▼O▼)Wオオ~~!!
すごい!
決定的瞬間じゃあないですか!
ちゃ~~~んと撮影しているんですね!

今年は雨ばっかで暑いというより蒸しますね。
ゴーヤをたくさん食べて乗り切りましょう!
ただ今、成長中です♪

CommentData » Posted by 溶射屋 at 09/08/12

komeya3さん

おはようございます。

静岡での地震はビックリしましたが既に体感する余震もほとんどなく落ち着きを取り戻しています。

ご心配いただきありがとうございます。

決定的瞬間の写真・・見事ですね(∩.∩)

CommentData » Posted by komeya3 at 09/08/17

☆おくさま☆

>昨日は勉強会、お疲れ様でした。
  先日はお疲れ様でした。
  今後とも宜しくお願いします。(^_^)

>決定的瞬間じゃあないですか!
>ちゃ~~~んと撮影しているんですね!
  ネタは沢山あるのですがアップする時間が・・・(^^;

>今年は雨ばっかで暑いというより蒸しますね。
  そうですね、とにかく蒸し暑い感じで参ります(;×~×)

>ゴーヤをたくさん食べて乗り切りましょう!
  はい♪た~くさん食べますよ!

>ただ今、成長中です♪
  お待ちしております(笑)

CommentData » Posted by komeya3 at 09/08/17

☆溶射屋さん☆

>おはようございます。
  こんばんは。

>静岡での地震はビックリしましたが既に体感する余震もほとんどなく落ち着きを取り戻しています。
  大きな地震の割には被害が少なかった様に思えます。
  
>ご心配いただきありがとうございます。
  いえいえ、何も出来ませんが今後も引き続き用心して下さいね。

>決定的瞬間の写真・・見事ですね(∩.∩)
  ありがとうございます(^_^)

CommentData » Posted by いそべの若大将 at 09/08/27

こんばんは(^^)/
先日は、水原灯籠ライブで、大変お世話になりました!!
とても楽しませていただきました♪♪♪ありがとうございました。(^^)
来年も是非、参加させてください。(^^)

CommentData » Posted by komeya3 at 09/08/28

☆いそべの若大将☆

>先日は、水原灯籠ライブで、大変お世話になりました!!
   いえいえ、こちらこそ助かりました。ありがとうございました。

>とても楽しませていただきました♪♪♪ありがとうございました。(^^)
   荒川の皆さんにケガも無かった様ですし
   楽しんでいただけて幸いです。(^_^)

>来年も是非、参加させてください。(^^)
   おお!お待ちしてますよ♪
   私も荒川大祭御神輿巡行にまた参加します!(^_^)v