異業種交流会in新潟市

Posted at 09/07/25 Comment(8)»

電球
先日新潟市で行われた異業種交流会(?)に出席してきました。

平日夜の9時スタート(^^;
場所は新潟市弁天3丁目2-24にある
ベトナム料理のお店『アオザイ』です。
http://www.aozai.info/

壁テーブル
小さな3階建てビル全てのフロアーが客席になっている様です。
総勢10名の我々は2階部分を終始独占(^_^)
生春巻きサーモンカルパッチョ
前菜はベトナム料理の定番『生春巻き』     サーモンのカルパッチョ美味し♪
鍋料理
この時期に鍋?と思いましたがこれがビールが進む進む(笑)
渡り蟹のブツ切りで取ったスープにイカ、豚肉、たっぷりの野菜、キノコ類が入ってます。
特にイカがプリップリで柔らかく美味かったです。この他の料理も全て美味かった。(^_^)

エスニック料理が少々苦手な私ですがここの料理は気に入りました。
カメラでパシャパシャやってる私に興味深そうに話し掛けてくれたキャノンユーザースタッフ。
幹事へのサンクスメッセージカードがあったりと、お店のさりげない心遣いにも癒されました。

丁寧なお礼のメールまでもらってはブログに載せない訳にはいきません。

またお店に行った際には宜しくお願いします。

おまけ
角煮卵焼き
〆鯖
二次会(反省会)も焼酎ロック片手にまたガッツリといただきました。
シメは好物の〆鯖で。

幹事様、次回は更に頑張りますので交流会の程、宜しくお願いします。m(_ _)m

・・・この日はやっぱり飲みすぎました。(^^;

☆.∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥.

     お米がおいしいと笑顔になる(^^♪

     魚沼産コシヒカリ・新潟県産コシヒカリのことなら

     高橋米店魚沼コシヒカリ販売

      ご来店心より、お待ちしております!

'‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴.☆

"異業種交流会in新潟市"へのコメント

CommentData » Posted by YAMA at 09/07/27

そのまま店のメニューに使えそうな
クオリティーの写真ばかりっすね。
さすがです。

また異業種交流しましょう!

CommentData » Posted by おすぎ at 09/07/27

ガンガン交流会入れていきますよ!

また、ご協力を!

CommentData » Posted by komeya3 at 09/07/28

☆YAMAさん☆
おお!コメントありがとうございます。

>そのまま店のメニューに使えそうな
>クオリティーの写真ばかりっすね。
>さすがです。
  ありがとうございます。(^^;
  ピントがイマイチだったので写真小さくしてごまかしてますけどね(笑)

>また異業種交流しましょう!
  はい、是非また飲みましょう!

CommentData » Posted by komeya3 at 09/07/28

☆おすぎ☆
先日はお世話になりました。(^^;
楽しかったッス♪

>ガンガン交流会入れていきますよ!
  おお!楽しみにしてます。(^_-)☆

>また、ご協力を!
  協力なんてとんでもありません!
  今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

CommentData » Posted by あい at 09/07/28

こんにちは。
飲み過ぎと言うより、食べ過ぎでしょう。
(^_^)

CommentData » Posted by 新潟米販売おやじ at 09/07/29

飲みすぎ・食べすぎには注意しましょう!


ところで、可愛い女の子もいましたか?

CommentData » Posted by komeya3 at 09/07/29

☆あいさん☆
>こんにちは。
  お疲れ様です。

>飲み過ぎと言うより、食べ過ぎでしょう。
  まあ、正確にはどっちも。って事です。(笑)
  2件目のラストオーダーは「焼酎ロック3杯持って来ておいて♪」と言ったとの事ですが
  ・・・・記憶が(^^;

CommentData » Posted by komeya3 at 09/07/29

☆おやじさん☆
>飲みすぎ・食べすぎには注意しましょう!
  これから益々その機会が増えるだけに心しておきます。
  m(;_ _)m

>ところで、可愛い女の子もいましたか?
  えっ?『異業種交流会』とは名ばかりで(^^;
  めっちゃテンション上がって飲みすぎたんです。
  あぁ~、出来る事ならこの日に戻りたい!
  ・・・これで判るでしょ♪(///▽///)