今年初!! 記事No.2

Posted at 07/07/07 Comment(21)» Trackback(1)»

リフレッシュする為夜ウォーキングに出掛けたのですが、
もうセミが鳴いてました。ビックリ!!

七夕の夜の出来事♪

☆.∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥..‥∵‥.

     お米がおいしいと笑顔になる(^^♪

     魚沼産コシヒカリ・新潟県産コシヒカリのことなら

     高橋米店魚沼コシヒカリ販売

      ご来店心より、お待ちしております!

'‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴‥''‥∴.☆

"今年初!! 記事No.2"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今年初!! 記事No.2"へのトラックバック一覧

初物です

from おくさまのひとりごと2 at 07/07/08

今年の初物、枝豆の登場です。 地物、新潟市豊栄地区のものです。 市のおばあちゃ...

"今年初!! 記事No.2"へのコメント

CommentData » Posted by さくら at 07/07/08

蝉がもう鳴いていたんですか。
早いですね。私は多分まだ聞いてないです。
山の蝉はまだなのかな?

CommentData » Posted by アゴス at 07/07/08

今年は涼しいのに、もうセミですか?
ウオーキングはどのへんでするのですか?
私もしたいけどなんか恥ずかしくて。

CommentData » Posted by しみちゃん at 07/07/08

夜のウォーキングいいですね!私は夕方から少し明るいうちにしています!それも田んぼ道です。まだ、蝉の声聞いてないな~、これからたくさん聞けますね!

CommentData » Posted by おくさま at 07/07/08

トラバありがとうございました。
では、「初物」つながり、と言うことで!

蝉の声ですか・・・早いですね。
ちょっと早過ぎないですか?
これも異常気象???

CommentData » Posted by komeya3 at 07/07/08

さくらさん
>蝉がもう鳴いていたんですか。
はい。申し訳無さそうな小声(笑)で鳴いてましたよ。

>山の蝉はまだなのかな?
もうすぐだと思います(^^)

アゴスさん
>今年は涼しいのに、もうセミですか?
暑がりの私は毎日タオルが離せませんよ。着替えも(笑)

>ウオーキングはどのへんでするのですか?
>私もしたいけどなんか恥ずかしくて。
飲み会や仕事が溜まってる日以外は歩くようにしています。
歩く場所はここには書けません(汗)
今度お教えします。人や車が滅多に通らない場所です。

しみちゃん
>夜のウォーキングいいですね!
夜と言うか私の場合深夜が多いですけどね(笑)

>私は夕方から少し明るいうちにしています!それも田んぼ道です。
おぉっ!そうなんすね♪私も田んぼ道です。
真っ暗なんで星空が綺麗だし、流れ☆彡がスゲーです♪

おくさま
>では、「初物」つながり、と言うことで!
フフッ♪(^_^)v

>蝉の声ですか・・・早いですね。
>ちょっと早過ぎないですか?
そうですよね。私も最初「えっ!」っと思って立ち止まりましたもん。
(ある程度)虫好きなんで間違いありませんよ(^^)

CommentData » Posted by 加藤忠宏 at 07/07/08

こんばんは
>ウォーキングに出掛けた
 ●●に間違われないように(失礼!)

 冗談はさておき、明日から1週間のたびに出ます

CommentData » Posted by komeya3 at 07/07/09

加藤先生
>こんばんは
こんばんは。
1時にウォーキングから帰って来ました。

>●●に間違われないように(失礼!)
大丈夫ッス♪超!目立つ反射タスキしてる●●は居ないだろうし、
これでもある犯人逮捕の役に立った人間ですから(^O^)v
地元警察署には同級生、知り合いも居ます。

>明日から1週間のたびに出ます
仕事抜きッスか?写真楽しみにしています。

CommentData » Posted by はんこ屋の☆ at 07/07/09

自分もセミの声聞きました!
もう真夏までカウントダウンですね
今年は海やバーベキューなどいろいろ楽しめるといいな♪

その前におなかの肉をバーベキューしないとだ…
自分もウォーキングがんばりますッ!!!

CommentData » Posted by komeya3 at 07/07/09

はんこ屋の☆さん
>もう真夏までカウントダウンですね
そうだね(^^)

>今年は海やバーベキューなどいろいろ楽しめるといいな♪
・・・やろうやろう!たまには彼女も連れて来なさい!!

>自分もウォーキングがんばりますッ!!!
笹神体育館でも何かやろうよ!!計画して下さい。m(_ _)m
勿論そのあとお疲れ会も・・・余計太ったりして(爆)

CommentData » Posted by さくら at 07/07/09

全然別の話ですが、
タイトルバーのデザイン素敵ですよね。
良い米→おいしいご飯が炊き上がる=完食
私もなんとかしなければ!

CommentData » Posted by komeya3 at 07/07/10

さくらさん
フフッ(^^)ありがとう♪

>タイトルバーのデザイン素敵ですよね。
・・・あっ(^^;はい(汗)
作ってくれたせがれさんも喜ぶ事でしょう(笑)

>良い米→おいしいご飯が炊き上がる=完食
そんなストーリーまで(^^ヾ
俺、思わず「なんでお椀やねん!!」って。
ホントはご飯が盛ってある茶碗の写真が良かったんですけどね(恥)

CommentData » Posted by サッシー at 07/07/10

さくらさんのバナーの話ですが、うちの事務員さんともいい感じだよねって話してました。
とっても良いと私も思います。

CommentData » Posted by komeya3 at 07/07/10

サッシーさん
>さくらさんのバナーの話ですが、うちの事務員さんともいい感じだよねって話してました。
これまたせがれさんが聞いたら喜びそうですね(^^)
人は見掛けに寄らないと言いますが、ホントだよね(笑)
彼の感性、行動力・実行力には毎回頭が下がります。

CommentData » Posted by よしむね at 07/07/10

こんばんは

もうそんな季節なんですよね~
長男も「もうすぐ夏休み~」ってはしゃいでました!!
仕事しているパパ・ママは・・・辛いっすwww

そうそう、五頭登山の記事にコメしたんですが・・・
エラーになってしまいました・・・(泣
メインにもでてこないし~
エラーっすかね???

CommentData » Posted by まつい店長 at 07/07/11

MT移行おめでとうございます。

リンク変更完了しましたよ。
次はサイトリニューアルですね、頑張ってください。

CommentData » Posted by komeya3 at 07/07/11

よしむねさん
>そうそう、五頭登山の記事にコメしたんですが・・・
な・なんと言うタイミング(×o×;)
編集終わってない状態でアップしてしまったのですぐサーバーから削除したんです。
1分も経ってませんよ(汗)

>エラーっすかね???
いえいえ、こちらのミスです。
アップしたらトラバ送りますのですいませんでした。m(_ _)m

まつい店長
ありがとうございます。

>次はサイトリニューアルですね、頑張ってください。
おっしゃる通りです(汗)
なるべく早くにアップ出来る様、頑張ります。(^^;

CommentData » Posted by シュークリームママ at 07/07/14

ウォーキングいいなぁ~!最近してません。
もっぱら夜は韓ドラ見ながら、ストレッチの日々です。

タバコやめると太りますよ~(笑)

CommentData » Posted by リモデ屋の若旦那 at 07/07/14

こんばんは!!
リニューアルおめでとうございます ←遅くなり・・・

ブログリンク完了いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。

CommentData » Posted by komeya3 at 07/07/15

シューママ
>もっぱら夜は韓ドラ見ながら、ストレッチの日々です。
例のDVDプレーヤーで見てるのですか?
シューママはストレッチだけで充分のバディだと思います(^^)v

>タバコやめると太りますよ~(笑)
う~ん、辞めたい気だけは満々なんですけどね。

リモデ屋さん
>リニューアルおめでとうございます ←遅くなり・・・
ありがとうございます。

>今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ宜しくですぅ~。(^^)/"

CommentData » Posted by 晶子 at 07/07/15

私、五頭山は若いときに一度登ったことがあるだけなんです。
すごくきつくて辛かったと言う記憶です。
一番辛かったのは、手を引いてもらった場面があったのですが、手を貸してくれたのは、私の大嫌いな人だったの。
手を貸して欲しい人はさっさと行っちゃうし、仕方が無いから嫌いな人から手を引いてもらいました。
後で何度も手を洗ったのを覚えています。

CommentData » Posted by komeya3 at 07/07/18

晶子さん
コメントありがとうございます♪

>すごくきつくて辛かったと言う記憶です。
五頭山にはいくつもの登山道があるんですけど、
晶子さんは初心者にきつい登山道を上った可能性がありますね(笑)
ポピュラーな登山道でもかなり汗は出ますけど(^^;

>手を貸してくれたのは、私の大嫌いな人だったの。
・・・そ、それは災難でしたね(汗)

>仕方が無いから嫌いな人から手を引いてもらいました。
こ、これがきっかけで好きになったりとかは?・・・

>後で何度も手を洗ったのを覚えています。
・・・ならなかったみたいですね(涙)